【3次元計測室】 UAVレーザ測量(H30年度実績)のご報告と新パンフレット公開のお知らせ

 

測量業・建設コンサルタント業の皆様、
ならびに弊社とお付き合い頂いております全ての皆様へ、
昨年度の実績報告とお礼のご挨拶を申し上げます。

さて、新年度が始まりまして、入社式なども終わりましたが、
息つく間もなく新入社員研修や年度繰り越し業務などでお忙しいことと存じます。

お蔭様で、弊社3次元計測室では、UAVレーザ計測業務について、
昨年度しっかりと実績を積ませて頂くことができました。

昨年度総計測面積 : 5.0 km2 以上

昨年度総業務件数 : 11業務

昨年度は、北は福島県から南は広島県まで、UAVレーザ計測を実施致しました。

特に広島県での業務につきましては、平成30年7月豪雨に起因する災害に関する業務でした。
災害でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りいたしますとともに、ご遺族の皆さまに心からお悔やみ申し上げます。
また、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

なお、今後も全国で活動を展開させて頂きますので、
お困りごとがございましたら、是非お声がけください。

==
新パンフレットへのリンクはこちら。
https://drive.google.com/file/d/15YbQBi7fBNKXYYuS29nx1NioQt1KsyIV/view?usp=sharing
==

一覧へ戻る

Page Top