トピックス

Topics

TOP > お知らせ > 平成30年度社員旅行 大阪食い倒れツアー
お知らせ

平成30年度社員旅行 大阪食い倒れツアー

平成30年6月1日(金)~2日(土)に、3年ぶりの社員旅行に行ってきました。
旅行先は食と商人の町、大阪です!

2日間とも天気に恵まれ、大阪のなんばを中心に観光してきました。

朝からバスの中は大盛り上がり!
社員旅行の醍醐味ですね。

1日目の昼食は大阪名物の串かつでした。
ソースは想像よりサラッとしており、衣も薄付きで最後まで美味しく頂けました。

昼食の後は解散し、各自で新世界観光です!

通天閣の内部は金ピカなんですね。
お土産屋さんをこれでもかという位通る道順になっており、大阪商人の魂を感じました。

その後は全員であべのハルカス、大阪城観光です。
天気が良かったので、遠くまで景色を見渡せることができました。

夕食は本格的な韓国焼肉を頂きました。
お腹一杯美味しいお肉とお酒を堪能しました。

夕食の後は各自で大阪の町を楽しみました。
ザ、大阪!どれをとっても派手で大きい!
テーマパークへ来たようなワクワク感がありました。

2日目はなんばグランド花月にて大阪の本場のお笑いを堪能してきました。
土曜日という事もあり、1,000人入る劇場は超満員で会場全体が大盛り上がりでした。

お笑いの後は自由行動です。
各自で昼食を済ませました。

大阪と言えばやはりこれですよね、お好み焼き!
最高に美味しかったです!

名残惜しいですが、今年の社員旅行はここまでです。
大阪の食や文化をしっかり満喫した2日間でした。

皆さん、お疲れ様でした!
また来年も社員旅行に行けるのを楽しみにしています!

               平成30年6月4日

Contact

お問い合わせ

ご相談は、以下電話番号または、フォームより
お気軽にお問い合わせください。

0265-23-3000

メールでのお問い合わせ

Recruit

採用情報

私たちと共に「創造力・人間力」に磨きをかけながら、
社会に胸を張れる仕事を始めてみませんか。

採用情報へ